にー(・∞・)はお(・д・)!みきとさんの『いーあるふぁんくらぶ』を、梧桐と雨笠の2人で歌わせて頂きました!雨笠「我『一二好倶楽部』共同歌唱提案後、完成迄半年過。現実友人減不、僕満足!」梧桐「一本満ぞk・・・あ、初投稿です。よろしくお願いします(・ω・)」うたわせて頂いた原曲さま: sm18623327 うたと半年待った人 梧桐 ( mylist/37405625 )うたとか諸々した人 雨笠 ( mylist/17397802 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21073436