【実況】3人で姫を救出!?【NEWスーパーマリオブラザーズWii】Last!

【実況】3人で姫を救出!?【NEWスーパーマリオブラザーズWii】Last!

ついに長きにわたるマリオ実況の終焉の時!ハルマの罰ゲーム”歌ってみた”を動画の最後にいれてますよ!マイリス→ mylist/33362186  前→ sm21072161 生放送コミュ→co1182190 part1リンク→ mylist/24423597 【ラくトTwitter】 http://twitter.com/rakuto00 【ハルマTwitter】 http://twitter.com/haruma101 【ハコTwitter】 http://twitter.com/55hako

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21073796