GB版ドラゴンズレアをノーミスでクリアSGB2と自作GBコントローラーを使用録画環境だとラグ酷いし画面の距離感が違うせいでしんどかったやっぱり操作性はGBCでやるのが一番良い途中で出たり消えたりする動くバーは、本来ちかちかと全体が表示されていますがどうやらインタレ解除するときにかたっぽが消えてしまうようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21074577