【実況】東方人形劇 ~カケラツムギ~ part37

【実況】東方人形劇 ~カケラツムギ~ part37

VSおばあちゃん。ゴメン、名前忘れちゃった^^ゴーストとかエスパーって強いよね。弱点少ないし、性能いいし。ゲンガ―欲しいです(´・ω・`)次 sm21105582 マイリス mylist/35841715

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21074697