そういえばWiiからリプレイを送れるのは今月の28日まででしたなメールで送ってる人は影響無さそうですが2試合目以外のリプは全て今月の2日に取れたものです1試合目:自分のリプレイ(おきらく生放送中に取れた乱闘リプレイ)2試合目:ピカヒロさんの提供3試合目:自分のリプレイ 4Pは崖待ちの地雷 数戦こなして2Pが入れ替わった時の試合4~6試合目:3試合目と同じ部屋 その後の乱闘前 sm20961166 次 作成中 シリーズ mylist/20731997
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21074773