【英語で歌ってみた】シザーハンズ【アコギver.】

【英語で歌ってみた】シザーハンズ【アコギver.】

ハサミが壊れたので100均で買ってきたらまた壊れました・゚・(ノД`;)・゚・悲しかったですががんばって歌いました。よろしくお願いします。昨日らふどんさんのカラオケ動画で練習しました。素敵本家様 sm8901412 おさむらいさんのアコギバージョン sm16009007 らふどんさんのカラオケめっちゃありがとうございます>< sm16252611  よろしければ歌ってみたマイリス mylist/18866370 一個前 小夜子の英語でジャズのやつ sm20541107 →@halhalhal3 フォローリムーブご自由にどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21076022