【えるふ】あたいさいきょーのうた 作詞して歌ってみたんでした

【えるふ】あたいさいきょーのうた 作詞して歌ってみたんでした

なんか出来た 作詞:俺 制作時間:半日宣伝→ mylist/30814699 こっちもよろしゅう→ mylist/26096813 え「チルノって戦闘より味方の士気高める方が上手いと思う」チ「あたい達はさいきょーなんだ!こんなとこで負けねぇよ! みたいな?」え「それほどバカでも無いよね?常識は皆無だと思うけど計算とか雑学とか得意そう」チ「常識なかったらバカじゃん」え「じゃあチルノは自分でバカだと思ってるの?」チ「うん バカだけどバカなりに頑張ってるつもり」え「おっとなー」うちのチルノは常識を知らない博識で大人なバカ sm20855033 ←prev next→ sm21599814

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21076645