6月10日はロックマンXの日!(って岩本先生が言ってたしな‥‥)今回はプレイ部分がありません、ご了承くだしあ。エックスやゼロの絵は橋日露光様( http://www.pixiv.net/member.php?id=2825680 )よりお借りしています。いつもありがとうございます。この場を借りて御礼を。前→ sm20654518 次→ sm21204709 mylist/36779776 ■Twitter http://twitter.com/s_papiemon
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21079687