弾こうとしてた曲が難しくて弾けなくて疲れてしまったとき、この曲に出会いました。とても感動してムラムラしたので弾いてみました。guitar:MUSIC MAN 20th Anniversary AXIS Tributeamp:Marshall MG10CD effector:Vox Tone Lab LEAudio interface:TASCAM US-100※ネタ動画です。クオリティはあしからずマイリス→ mylist/36628920
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21080086