お久しぶりです、ギョイです(´Д` )!太りすぎてLサイズの可愛いお洋服がほとんど入らなくてさすがに若いうちに可愛いお洋服が着たいと思ってダイエットすることにしました;;相変わらずどっしんどっしんな動きで大変見苦しいですがご了承くださいww今までサボってた分、頑張ります(´∀`)!-10kg目標です!本家様(ギガP): sm18684672 参考動画様: sm19291209 ギョイ( mylist/24909683 )弾いてみた( mylist/26439074 )コスプレPV( mylist/34130286 )コミュ(co1390541)