華よ嵐よ ベースでの演奏動画です。一発撮りで録音したためミスもありますが宜しくお願いします。音源はライブver.です。→ http://www.youtube.com/watch?v=ywdSdeISFe0 (GLAY Official)【追記】コメントありがとうございます。以前私がUPしていた動画に関してコメントを下さっている方々、申し訳ありませんが元ファイル自体が無いので再UPは出来ません。本当に申し訳ありません。そして今後そのような動画をUPするつもりや予定もありません。その生主様に対しての興味自体が全くございません。大変申し訳ありませんが、これが全てでございます。ご了承いただけますと幸いです。