ジョジョ~その血の運命~を歌ってみた by_マイケルZ

ジョジョ~その血の運命~を歌ってみた by_マイケルZ

過去の動画です。かっこつけてます(;´・ω・)一つ言い訳するとこの時風邪をひいていますW最後酷いのでそれでも良ければ聞いてください!!※相当昔のiPhoneで撮った動画です(;´・ω・)画質、音質ともにわるくてすみません(o*。_。)o

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21080405