( *´艸`)こんばんわさかきるるです熱砂ノ楽園体験版実況プレイ動画ですまたまたBLゲームに挑戦wタイトルで「の」が「ノ」でカタカナなのはアラビアンっぽくなのでしょうか?変換がいちいち面倒ですw元製薬会社っぽい会社wの人間なので新薬に期待できるパシャフに興味津々です!それでわ皆様今回もお付き合いくださいませwマイリスト→ mylist/37418432 次→ sm21340520
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21080893