2013年6月8日に行われた試遊会のニコ生で、前半戦と後半戦の間に依田さんが試遊版をプレイしていたところです。発色がすごい(2回目)音量小さいかも・・・真に申し訳ないながら、公式コメントだけ残ってます。ついでに編集を怠ったため、00:10までロード画面です。本当に、本当にすいませんでした。#0:10GE2_公式サイト└ http://www.godeater.jp/GE_ 公式チャンネル└ http://ch.nicovideo.jp/godeater モンデン前半戦→ sm21080979 モンデン後半戦→ sm21081683