どうも..ここ最近、夏なのに、お腹を壊すレモン♪です..暑いのにお腹が痛い!!どうしてだぁぁぁ!!!と言うわけで、今回は、 youを歌ってみました。お借りした 動画様 sm1580570
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21083219