【MAD】 ジャックに戻る時だ 【雷電】

【MAD】 ジャックに戻る時だ 【雷電】

 どうもです。 MAD作りてぇなぁX2とずっと思ってて初めてやってみました。 ちなみに動画投稿も初です。いろんな知らんことに変な汗かきつつ作りましたw  いろいろオカシイとこもあると思いますが(絶対ある)なにとぞ堪忍してやってつかぁさい   あっそうだ 最後に大事なことを言うの忘れてた・・・ オレこのゲーム・・・ ヤッタコトナイッスwwwやりたいんだけどね動画素材は斬奪しちゃってもEぜ。曲はTHE BACK HORNの「雷電」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21083232