どうもです。 MAD作りてぇなぁX2とずっと思ってて初めてやってみました。 ちなみに動画投稿も初です。いろんな知らんことに変な汗かきつつ作りましたw いろいろオカシイとこもあると思いますが(絶対ある)なにとぞ堪忍してやってつかぁさい あっそうだ 最後に大事なことを言うの忘れてた・・・ オレこのゲーム・・・ ヤッタコトナイッスwwwやりたいんだけどね動画素材は斬奪しちゃってもEぜ。曲はTHE BACK HORNの「雷電」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21083232