呼ばれて飛び出てねススすぅーーーん!どうもネスです!今回はB(ボックス)という曲を踊らせていただきました!ロクハくんというのは、僕がニコ動やツイッターなんかでお世話になってる踊り手さんで、俺裕祐Pとして曲の歌詞を書いています。今回はそんなロクハくんの誕生日ということで、みんなでいわいましょうヽ(´▽`)/B(ボックス) http://www.nicovideo.jp/watch/sm19617215 作詞 ロクハ(俺裕祐P)踊ってみた http://www.nicovideo.jp/mylist/30762207 俺裕祐P http://rokuha48.jimdo.com/ 作曲 コショウ(香辛料P) http://www.nicovideo.jp/user/24084445/mylist