リリー・白井「春ですのー(」その7です。我ながら今回はそこそこええ声が出せていたなあと思いました。結果は惨憺たるものですが……妖々夢ノーマルの次にやりたいものが見つかったので、準備を始めたいところなのです。そのためにも魔理沙でのクリアを頑張りたいのですが、はてさて。~今回の目標~1.幻想郷も現実世界も春にする2.1周年&10周年アニバーサリー3.ノーマルシューターがんばります。その6→ sm21055875 その8→ sm21104573 マイリス→ mylist/37169519 ご意見・ご要望・ご感想などありましたら、ツイッター→ https://twitter.com/kaiaratame もしくは [email protected] までお願いいたします。