あれは…三国志大戦2でチート性能だった陳琳じゃないか!決起がたまると辛いし、一番槍は士気削るなら逆境がうんたらうるさいので、関係ない計略いれました、結構強いですデッキぱっと見ると死ぬほど弱そうだけど、なお漢六の欠陥はそのままな模様 mylist/23145199 前回のコメ返し「相手計略つかわなかったらどうすんの」→「一番槍打ってた、どうなるかはしらん」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21084512