AviUtlの練習をするために作りました。最初の方、なんかカッコつけちゃってすみません…m(_ _)m FullVer.のつもりで作っていましたが、1番が終わったところで力尽きましたorz 続きはそのうち… お借りしたものは動画内で!☆皆様コメントありがとうございます(´;ω;`)ちまちま作り続けた甲斐がありました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21084719