箱版最大往生で遅延測定?

箱版最大往生で遅延測定?

箱→HDMI→RDT272WXで240fps撮影したのを再生速度25%でエンコしたもの。モニタのOSDだとモニタ内部遅延0.1フレーム。入力は単純に2極のトグルスイッチに信号線とLEDの電源(というか乾電池)くっつけただけ。LED光ってから画面に反映されるまで4フレームくらい。そこからボム発動するまで1フレーム?正直測り方が正しいのかすら不明。そもそもブラウン管でない時点で意味がない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21084829