何故かフェアリーがさらわれましたがマナの剣も無事手に入れたのでいざビーストキングダムへ!こんなに城って複雑だったっけ? と言うほどかなり迷ってしまいました。 スキパミン覚えてるだろ…最後に衝撃の新事実発覚! どんな形であれ安心しました。1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm21044620 次→ sm21132233 マイリスト→ mylist/36369933 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608