【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part25

【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part25

何故かフェアリーがさらわれましたがマナの剣も無事手に入れたのでいざビーストキングダムへ!こんなに城って複雑だったっけ? と言うほどかなり迷ってしまいました。 スキパミン覚えてるだろ…最後に衝撃の新事実発覚! どんな形であれ安心しました。1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm21044620  次→ sm21132233  マイリスト→ mylist/36369933  実況まとめ→ mylist/16248703  コミュ→co1721608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21085433