キャットフードを歌いました。狛犬(犬派です)

キャットフードを歌いました。狛犬(犬派です)

犬派ですがキャットフード歌わせてただきました。ドックフードが出ないかななんて思うときがありますうううううううん可愛らしい本家様* sm12774972 MIX/lu-i(ルーイ)様* mylist/35965236 enc/ahopoid様* mylist/34464460 Special Thanks/りぃね様* mylist/31998627 vocal/狛犬* mylist/34029928 ケロケロなどの加工をしています。苦手な方はブラウザバック推奨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21085645