なんか色々と詰め込んだら再生時間が少し長くなってしまった。蟹マルです。※自分の声がところどころプップッするのはPCの低スペック故です。どうかご勘弁を;;↓速く対戦が見たい!!という方はこちらをどうぞ一試合目:#1:44、二試合目:#15:05、三試合目:#21:55前回: sm20984846 次回:少々お待ちを><タイトル絵:アシダカアイコン:匿名の絵師様マイリスト: mylist/32348391 ついった~:@Gnw20000k
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21085799