初投稿です。ジャンのMAD欲しさに自分で作りました。自己満足です。私は満足しました。使用した曲はG/RA/NR/O/D/E/Oの「ガッツに勝るドラッグはなし」です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21086474