おはこんにちばんは!Al!ceと書いてありすです!今回は、EasyPopさんのハッピーシンセサイザを踊ってみました!踊ってみたといえばまずはこれだよね!Al!ceマイリス→ mylist/34697415 Twitter→@_E_A_T_M_E何か問題がございましたらお手数おかけしますが、Twitterまでお願いいたします。ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21086480