PS 夜想曲 実況プレイpart10

PS 夜想曲 実況プレイpart10

そしていよいよやってきました第三話!実況中、少し誤解をしておりますが……第三話は最終話ではありません。フクちゃんが何だかんだで主人公をしているのが結構好きだったりします。特別な力は無くいたって普通の青年。少しヌけている所はありますが、根は熱血漢の人情家。悪い言い方をすれば「絵に描いたような」主人公なのでしょう。でも僕はそういう王道が好きなのです。王道大好きなのです(そういえば物語最初の選択肢は常に王道を選んでいる……)。part9→ sm21072928  part11→ sm21126718

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21087050