それでも僕らは生きている_「朝焼けの謳」を実況!~30~

それでも僕らは生きている_「朝焼けの謳」を実況!~30~

とうとう30の大台に乗ったか。しかし本当にひどい街だな・・・いつか滅びること間違えなしです!類似作品(私見)→ mylist/33799060  ナルキッソス→ mylist/33799060 あの丘→ mylist/29392221 朝焼けの嘔: mylist/36777838 前回: sm21013323  次回: sm21114782 追記:ワインに関して質問があったのでお答えします。「酸化防止剤無添加の赤ワイン」を飲んでいました。ちいさめのボトルで、500円くらいなのですが、ぶどうのあじがしっかりしていてとてもおいしかったです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21087305