とうとう30の大台に乗ったか。しかし本当にひどい街だな・・・いつか滅びること間違えなしです!類似作品(私見)→ mylist/33799060 ナルキッソス→ mylist/33799060 あの丘→ mylist/29392221 朝焼けの嘔: mylist/36777838 前回: sm21013323 次回: sm21114782 追記:ワインに関して質問があったのでお答えします。「酸化防止剤無添加の赤ワイン」を飲んでいました。ちいさめのボトルで、500円くらいなのですが、ぶどうのあじがしっかりしていてとてもおいしかったです!