午後にのんびり釣りして、深夜に食べました。使わせていただいた曲:桜スキップ(フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/ )【追記】申し訳ありません。皆様のご指摘通り、鰯ではなくて「サッパ」なんですね!実は何の魚だろうと思って食べたら、歯ごたえのいい鰯みたいな美味しい味だったので完全に鰯かと・・・。「サッパ」=「ままかり」というのも初めて知りました。食べたことあります!動画を直せないので「イワシじゃなくてサッパだよ」とビシバシ、コメントいただければありがたいです。いつかもうちょっと大きい魚が釣れればいいなあ。