Letter Song を歌ってみた【VOCAFE ver.】

Letter Song を歌ってみた【VOCAFE ver.】

十年前の私へ 今の私は幸せだよ。...まぁ、ちょっとだけどねw 十年後の私は...ん...また生きてるのかいw まぁ、その時の私は幸せできるかもしれないねw そしてお誕生日おめでとうw これからも頑張りますw ===================== 本家様: sm3771514 Music/Lyrics:dorikoさん( mylist/4586898 ) Arranged:紅い流星さん( mylist/6051239 ) Photoed:甘草魔杖さん Vocal/Movie:K拙雅Fiss( mylist/33357905 ; co1934837)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21088145