アホと馬鹿と自由が行く、カントー地方の旅 Part1

アホと馬鹿と自由が行く、カントー地方の旅 Part1

珈琲「なぁなぁ、これあがるん?」リュ「あ、ここ説明文に書くからな」セツ「うはwwwwおkwwww」リュ「あ!おいあそこのコンビニみたらし団子半額だって!後で行こーぜ!!」珈琲「ロクなやつがいねぇ!!」初投稿になります。うp主のリュウガです。我々アホ、馬鹿、自由の愉快な三人がカントー地方という大舞台に降り立ち、明日へ向かって爆進する物語だったりそうじゃなかったり。セツナアホ担当。下ネタ大好き。自重何それ食えんの美味しいの?珈琲馬鹿担当。意外と常識人だが、周りの二人に振り回されたりするリュウガ自由担当。騒ぐことと和菓子が好き。お団子食べたい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21088172