【惡音キン】 菌?菌!クロスシンクロナイト 【オリジナル】

【惡音キン】 菌?菌!クロスシンクロナイト 【オリジナル】

作詞:出来立てオスカルさん( http://piapro.jp/t/Zqs9 )イラスト:tokizakiさん( http://piapro.jp/t/WDMX )作曲/編曲:黒白熊参加しているSNS・vclfan.netにて、まいぽんのカイさんが日記で照紹介されていたこちらの歌詞を拝見し、言葉遊びのような面白い歌詞やなーと、なんか気に入ってしまい、曲を付けさせていただきましたw作詞者さんのお声かけで、tokizakiさんが素敵なイラストを描いてくださり、無事動画作れました。この場を借りて御礼を述べさせていただきます。ありがとうございました^^*ちなみにコーラスでミクさんが頑張ってくれてますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21088486