スターラブレイション ケラケラ 弾き語ってみた

スターラブレイション ケラケラ 弾き語ってみた

毎週ラストシンデレラにドキドキしてます!笑三浦春馬にもドキドキするけど、篠原涼子のかわいさにやられてます!!!主題歌もめっちゃかわいいのでうたってみました。でも最後ギターぐだぐだですww何を思ったかテンポが(笑)聞き苦しくてごめんなさい!(;_;)こんなんでもコメントいただけたらとてもうれしいです!よろしくお願いします....!!!!※※ Twitterはじめてみました ※※動画更新情報や生活のことつぶやくのでモノズキな方はフォローしてやって下さい。笑@rihosi12

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21088660