すっげぇ遅れた!!ごめんなさい!!この時期忙しくって手が付けられなかったです。今後もこんなことあるかもしれんです。どっかで中間報告とかいれる場所があればいいんですが・・・・。まぁ個人的には全員事務所入りさせるまでがプロローグなので、それが終わってないのに失踪はしませんですこんごともどうぞよしなにアニマスMADなんかも mylist/36793137 sm20878631 ←part17 part19→ sm21721933 mylist/363297997 /31 更新遅れて申し訳ないです。9月までにはなんとか新作挙げたいです。ほんとすみません