あるぺじお・うにおん! #05

あるぺじお・うにおん! #05

改めて見直すと、「ここはわふ凸するべきだった」なケースが多々あって、却って見所を潰していた事に気づかされて泣きそうになった...。盤「やはし、わふ~は(敵ベースへの)強行突破こそ華。...なんやろうけど、それでもやはし(特に)ネオの一つで寿命は一気に縮むかんな~。」刃「状況判断の大切さというのを、教えられましたよね。」・前回→ sm20658774  ・次回→ sm21333580  ・BBマイリスト→ mylist/21501090 検索用:ボーダーブレイク BORDERBREAK 旧ブロア市街地~制空血戦~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21089594