こんにちは(●´ω`●)ゞ7級合格致しました。ありがとうございます。して次は6級目指してます。とりあえず、これをリズムなしで弾いてみたらこんな感じ^^;7月にコンサートに出ます。なに持っていこうか悩んで・・ま・・す・・ん・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21090124