【ドラゴンズドグマDA】 ニートが勇者気取りで冒険してみる part2 【実況】

【ドラゴンズドグマDA】 ニートが勇者気取りで冒険してみる part2 【実況】

こんにちは、いしゅです。毎度毎度のことなんですが、滑舌が悪いので何言ってるのかわからなくなるときとか普通にあります。許してさい…あと、ちょっと色々動画の編集ソフトやキャプチャーソフトをいじくってみたので前より変わってるところがいくつかあります。いい方向に変わってるのか悪い方向に変わってるのかは別として…今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m sm21082903 ←前 次→ sm21097063 ドラゴンズドグマ ダークアリズン実況まとめ mylist/37524892 追記キャラエディ終わらせたキャラ見せようにも画質悪くて見えないですね…画質向上させたいのですが何か知ってる人いたら教えてください!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21090582