【ko1(コーイチ)】 君がいない夏 【歌ってみた】

【ko1(コーイチ)】 君がいない夏 【歌ってみた】

名探偵コナンのEDであったDEENの君がいない夏を歌ってみました。この曲は聞いているだけで癒される曲です。素敵な本家様 : DEEN 様MIX & エンコード & 歌 : ko1(コーイチ) コミュ【co1407547】マイリス【 mylist/33763436 】まだまだ全部が未熟ですがよろしくおねがいします;;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21090686