150Pです。サシャが好きだと言うと笑われます。うちにあるボカロさん全員引っ張り出してきて使ってみました!どっこいしょぉ٩( 'ω' )وアレンジ:150P ( mylist/13610527 co132693) twitter→150pギター:ぎぶそん ( mylist/12825401 co366776) twitter→Gibson_RETOイラスト:Aちき ( mylist/29012222 co1510809) twitter→atikixxx動画:ke-sanβ ( mylist/14639164 co171193) twitter→keisanbetainst&歌い分け→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2932851.zip