初心者がボーダーブレイクを始めてみた8

初心者がボーダーブレイクを始めてみた8

今までのパートでのコメントを参考にしながら10パート目は投稿したいです少しはまともに動けるようになんないとね、いやマジで・・・自分でもまずいと思ってますよw装備は現在のところ初期のままです・・・苦しいわー(´・ω・`)アーケードは今回が初めての投稿です(録画ソフトが置いてある店での録画)今年の5月から始めてまったりとプレイ中下手を承知で投稿しています(´・ω・`)この動画に重要なんてあるわきゃないw特に編集とかもしてないんで、手抜き感ばっちりです@SEGA次→ sm21093972 mylist/37428616

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21093787