再upまして!再エンコしてみたら音がきれいになったので(●´ω`●)ゞ最初の動画でマイリス・コメントくれてた方ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー1年ぶりくらいの投稿になります。今回はまだ夏も始まりかけたばかりですが、すこっぷさんの「夏の終わり、恋の始まり」を歌わせていただきました。ノイズが気になりますが、目をつむって聞いていただけたら嬉しいです(๑ӦᆺӦ๑)✿素敵な原曲様: sm18632219
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21094512