芋マップの烙印を押され、あまり評判の良くないredshireですが、大体このようなプレイをしている私にはエキサイティングなマップです※ただし好きなマップというわけではないIS-3は次の戦車の準備をするために途中退場したので戦闘結果がわかりません余談WoTreplaymanagerにならぶISUの収支を眺めてみると、ズラッと並ぶマイナスマイナス…やはりISUは赤字になるから搭載弾数減らしたという某氏は正しかったんだよ!!!BL-10にしたら黒字になるかな…(その前に被弾抑えろ)前 sm20984684 次 sm21120209 閉鎖サイド mylist/30746295 開放サイド mylist/29933108