2013-06-11 ユーストDTMのキューベースという作曲ソフトで作曲したいらしいがyoutube等を参照しつつ手探りで操作しておりどうみても作曲初心者に見えるこれだけ手際が悪ければそりゃ1曲作るのに1年単位でかかりますわ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21094872