おわび:これはks動画です、orz しかもカービィ聞こえねぇし。 ファンの人本当に申し訳ありませんでした(T_T)とりまうpだけはしてる、編集がめんどくsss・・・いやなんでもない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21095300