[ボーダーブレイク]Drink It Down[フラグムービー]

[ボーダーブレイク]Drink It Down[フラグムービー]

前回のMAD上げてから多くの人に自分の動画見てくれた時は嬉しく思いました。またwildfangが初めて月刊マグメルに載った時には興奮してまたフラグムービーを作ろうっと思いましたが。。。バイトの事やらなんやらで編集の機会ありませんでした(汗今回はDMC4の主題歌「Drink It Down」に挑戦しました。お借りしたマイリス登録は俺が一般会員であると同時にマイリス上限の為できませんのでご了承ください。また何かやって欲しい曲のリクエストや、自分がやってみたい曲があったらまた編集します。 使用BGM Drink It Down byL_Arc-en-Ciel 前々作  sm20039331  前作  sm20411806

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21095305