【MMD】蒼紅主従で「ロスタイムメモリー」やってみた【戦国BASARA】

【MMD】蒼紅主従で「ロスタイムメモリー」やってみた【戦国BASARA】

「昔から変わらねぇ仏頂面だな、小十郎」「えらく待たせちゃってごめんね、旦那」息抜きに作っていた筈なのに、いつの間にか本気出して取り組んでいたでござる。という事で、今回は「ロスタイムメモリー」のラスト一部を蒼紅主従でパロってみました!やっと動画らしくなって来ましたかねぇ。でもまだまだ未熟です。もっともっと頑張りますっ(´・ω・`)動画の説明や使用した物は動画内に書いてあります。何か不備やアドバイスなどがありましたらコメントでどうぞ。Full Ver.制作中間報告⇒ sm21554613    Full ver.完成!⇒ sm22145553 sm20843767 ⇐前作   次作⇒ sm21247395    今まで投稿してきた物⇒ mylist/36484130

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21095310