机の上に並べた同じような曲。そんなの聞いてて楽しいの?昨日上げた曲は245再生。NSEN01で流してもらえて、なんとかの数値。私の歌を頭に突き刺してあげる。甲高くて耳障りで、譜割も悪くて。だからこそ、見えてくるものもあるでしょ?ギターがうるさい?ベースとキックが混ざってる?それでもいいじゃない!うるさいうるさいポロロッカ。自分だけの正論と、夢語り……ぬるくなったティーなんて飲めたもんじゃないわ。前の曲「偏屈少女の解釈介錯戒尺」> sm21090196 オリジナルボカロ曲のマイリスト> mylist/33412178 フェルロット名義で作曲生放送などもしています>co1557120