4枚デッキの割に総武力低いから1部隊撤退するだけでキツイ。序盤で山県落ちたとき負けたと思いました。次はバージョンアップ後の投稿になりますん。良ければ戦友どうぞ会員名 会津藩士 パス0339
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21097120