【-4キーで歌ってみた】毒林檎とシンデレラ【葵獅】

【-4キーで歌ってみた】毒林檎とシンデレラ【葵獅】

◇毎度どうも。葵獅です>(①ω①)< 初めて聞いたのがこのキーだったのでこのキーで歌わせていただきました。歌いやすかったです。しかし、またもハモリが解らない…久しぶりに勘で適当に歌って併せてみたら…あら、俺結構まだイケるんじゃね?と思った次第です。◇本家様… sm15719556 ◇MIX…どれい Thanx!!◇前回→「バビロン」… sm20912724  カオスアビス… mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21097437