今回で9つ目の動画になりますまだAIMが足らないっすね前回はアドバイスありがとうございます梅田で相手も味方も前衛ばかりの場合はレンジャーは上を取ったほうがいいんですかね?それとも味方にくっついて動くレンジャーがいいんですかね?どうなんでしょうか・・・今回の動画は22レンジャーです↓前 mylist/37131247
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21097818